今日から水活(ミズカツ)始めます! 水を変えて体質改善にチャレンジしたよ

水を変えると身体が変わる! 身をもって実験中です( ´∀`)

2016/11/11 水活(ミズカツ)1日目〜。

私はトリムという会社の整水水素水を利用することにしたんですが

日程調整して早速設置していただきました。

 

1日3リットルは最低でも飲むようにするとイイ、という話でしたよ。

 

設置後、早速一杯。

 

飲んでみました。

 

 

水の入り方が、いつもより柔らかく

 

スルスルと入っていく感じ。

 

結構簡単に1リットル、飲めちゃいました!

 

副産物の酸性水はお肌にイイとのことで

お風呂にIn!

 

そしてお風呂に入りながら2リットル飲めちゃった♡

 

お風呂のお湯も柔らかくて、肌もしっとりしてくるから不思議!

 

これは毎日続けられますわ。

 

 

【ご報告】

 

初日のトータル飲水量        3リットル

お風呂に酸性水5リットル入れて1時間半の入浴タイム♡

 

実感としては、

お水のチカラはすごいのかも⁈というところ。

 

ただ、冬なのでね。

 

冷やさない程度にのんでいきたいな、と思います(*´ω`*)