読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から水活(ミズカツ)始めます! 水を変えて体質改善にチャレンジしたよ

水を変えると身体が変わる! 身をもって実験中です( ´∀`)

2016/11/12 水活(ミズカツ)2日目〜( ´∀`)

昨日の水活から2日目。

 

午前中〜お昼にかけて2リットル。

 

私はお水飲むのは辛くないので、飲めるんだけど

 

昨日は午後から、ホームパーティーのお誘いがあって。

 

以前、結婚された先輩の結婚式に出られなかった友人を含めて

 

改めてホームパーティーでお祝い、ということでして。

 

 

。。。そしたら、美味しいものが出てきて出てきて。

 

すごい食べたの。本当に、はち切れんばかりに。

 

もちろんお水も持参して。

 

水素水は意味がないんだよ、などと言われたりしたけれど

 

私もつい最近まで同じ意見だったので

 

うんうん。といいながら飲んでました。

 

実は、ほとんどの水素水は、できた瞬間から水素はなくなっているんだけど

 

この整水水素水は、

 

時間が経っても48時間は60%の水素を保つから、安心。

 

わかっていても、わかってもらう必要はないから説明はしなかった。

 

結果を出せばいいだけだからね。

 

帰ってきて2リットル。

 

だけど塩分多くとったから、むくみにつながりました。。。チーン。

 

本日の水分量     だいたい5リットル

酸性水約10リットルほど入れて入浴

 

少し良さそうだけど、むくみの強さで肌にとってどうかは分からず。

 

明日の様子をみないね。